韓流合宿

大学時代の仲のよい友達8人中2人が韓流にはまってます。ていうかシンファっていうグループですヽ(´ー`)ノ
で、友達宅でお泊まり会をしてきました。夜中からお邪魔して、最初は友達のアルバムとかを見て楽しみ、途中からシンファのDVDを鑑賞。あいにくうちも他の友達もはまらなかったですが(笑)顔と名前はもうばっちり!ちなみにうちは途中からグースカ寝てしまいました(´▽`*)すまんっす・・眠気には勝てませんでした。韓国のバラエティ番組みてたんですが、整形ネタがふつーにでてくるんですね。日本じゃないなあ。
やっぱ好きなものはとことんじゃないとねえとこの合宿で思いましたよ(。-∀-)こういうの大好きです(笑)今の自分の場合、ダニエルパウターだ!ってことで帰りにはDVD買いましたし。思い立ったら即行動!
てかダニエルパウターが日本の音楽番組にちょこちょこ出てたときなぜ見てなかったのかー!とものすごく悔やまれます(´;ω;`) 音楽番組さっぱり見てなかったからさあ。。あと日本でライブもやってたのに・・。ああ、好きになるのが遅すぎた(;´Д`)