お風呂用ブックスタンド・松久淳「ヤング晩年」

今日、アフタヌーンティーでお風呂用のブックスタンドを買いました。これを見つけた途端即レジへ!こんなものがあったのかあ。
で、家に帰って早速ためす。すごくいい(´▽`*)本濡れないし手も疲れないし。
ちなみに今日読んだ本がコレ↓

ヤング晩年

ヤング晩年

久々に読み返してみたんだけど、やっぱこの人うける。笑いととるために3年間タイミングを計ってやっとだした話題が「だぶるあさの」だってさ。あーこの感じが私のツボ(*´∀`*)
お風呂で読む本って小説とかじゃなくて、短編のつまったエッセイが読みやすい。ブックスタンドのおかげでお風呂タイムが楽しみになってきたぞー♪