大晦日

今日で2006年も終わり。とゆーことで、昨日の夜中から部屋の大そうじを始めた。とにかく「ずっと使ってないものはこれからも使わないっ捨てる!」をモットーに、物を捨てまくりました。あと、本・DVD・ゲームをブックオフで16000円で売れた。何か得した気分♪
いやあ、あんなに汚い部屋が、一日頑張れば何とかなるもんだヽ(´ー`)ノ人間成せば成る!


机やソファや布団の位置を変えたり、ラックの向きを変えたりと気分も一新♪あと、加湿器とパソコン机用のイスとローテーブルとラグを買ったよ☆うししし。快適空間に一歩近付いたかしら( ̄w ̄)加湿器にアロマオイルを入れるのだ。楽しみだなあ。


2006年はほんと早かった。仕事がやっぱ一番大きかったかな。ミスが多過ぎる。毎日のようにしている気がする。もっと整理してから仕事にとりかかりたいなと思います。
あとは、プライベートの時間を充実させるためにいろいろ挑戦できた年だったかなと。「あれを楽しみに、仕事がんばろう!」みたいにもなれるし、やはり来年もプライベートは充実させたいと思います。


みなさん、一年間お世話になりました。また来年もよろしくお願いします(*^_^*)みなさんにとって素敵な年になりますよーに★