仕事納め鍋パーティー

毎年恒例*1、仕事納めの日は同期5人で鍋パーティーです。今日はすき焼きでした!すき焼きはうまい〜(^_^)v
今日はある人から4年ぶりに彼女ができたという発表があって、まるで記者会見みたいになりました。←中学生のようだ(笑)嬉しそうでこっちも幸せな気分になったよ。うししし。

一人暮らしの子の家で鍋をやったんだけど、この子の部屋にくるたび「かわいい部屋でいいわあ」と思うのさ。ちなみに前に赤いソファをもらった子です。新しく買った黒いソファも素敵だったなあ☆物が少ない=部屋はきれいだ!と再確認したので、家に帰ったらいらないものはバンバン捨てようと決意しましたとさ( ̄0 ̄)/

*1:といってもまだ2年目