親睦旅行

日課の親睦旅行を無事終えました。初幹事・・・きつかった(;´Д`)やむを得ない事情によりもう1人の幹事が旅行行けなくなった(事前の準備も手伝えなくなってしまった)時はもう不安とプレッシャーで泣いてしまいました。他にも泣いてしまったことが何度かある・・・ほんと弱いなあ自分。
けど他の周りの先輩が気遣ってくれていろいろ手伝ってくれた。課長が言ってたけど、親睦旅行当日だけじゃなく、それまでの過程が大事なんだって。今回はそれを実感したなあ。先輩たちの優しさにまたポロリ。



さてさて、旅行はというと・・・反省点だらけでした <(_ _)>先輩に頼りまくりだし。バスの中でも途中退屈にさせちゃったし。うーむ。幹事って難しいです。


宴会ではゲームが盛り上がってくれてよかったです。罰ゲーム用に用意した衣装(女子の学生服やらチャイナドレスやら)やカツラ(カラフルなアフロや茶髪でロングの髪やら)も男の先輩たちが着てくれたし(´▽`*)ちょうどいい人たちが罰ゲームになってくれて安心でした。って自分も責任とって着たんですけどね。2次会でも。いやー、頑張ったぞ自分(と自分でほめとく)


親睦旅行が終わって一安心です。会計が微妙に合わないのは置いておいて・・( ´∀`)
しかし息つく暇なく次は成人式です。ラストスパートー!(`・ω・´)ゞ
成人式の担当になると、いつもの自分の仕事が滞りまくります・・。うまく処理できないものか。