新婚さんお宅訪問

この前結婚式を挙げた友達の家に遊びに行ってきました。だんなさんは仕事でいなかったけど。
やはりお部屋きれいだったなあ。セレブ感がでてました。そしてでっかい液晶テレビが!いやーほんとでかかった。やっぱうちの部屋にも液晶テレビほしいな <(_ _)>ま、今はそんなお金の余裕ないですが。
お昼ごはんを作ってくれた!グラタンとか豚肉の香草焼きとか。美味かった(´▽`*)エプロン姿は若奥さんって感じ(´▽`*)
テレビ見ながらまったりして、日常会話を楽しみました。「たったひとつの恋」のダイジェストやってて、もう内容を把握してしまった(笑)
きれいなお部屋を見て刺激を受け、また「部屋きれいにしよう!」と思った(`・ω・´)