51女会

今日は51女会でした*1
てか、4月から働いてる子の貯金額がすでのうちの約2倍だった・・・!ひいΣ(゚д゚lll)どうやら物欲があまりないみたいです。すげえ・・。うちなんて物欲の塊だからなあ。ちなみに今現在欲しいものは腕時計と液晶テレビとリクライニングチェアです。リクライニングチェアは部屋に置くスペースがないことに気づき、諦め気味ですが・゚・(つД`)・゚・
1人韓流にはまってる子がいるんです。51女会のたびに熱いトークが繰り広げられます。うーん、名前を聞いても分からないが、その熱さがおもしろいwそういえば、うちの周りではまってる人っていったら母とその子くらいだわwちなみに母は昔からリュ・シュオンが好きですが、今は新たにイ・ソジンって人も好きらしい。きっと嬢ちゃんなら知ってるんでしょう( ̄ー ̄)


ていうかひとつ不安になったことがあったんです・・。視力の話をしてて、どうやらみんなは「−3」とか「−4」くらいみたい。で、家に帰ってからコンタクトの箱の外に書いてあるのを確認してみたら、「−8」でした(゚д゚lll)やばすぎる、自分の目・・・いつか失明とかしちゃうんじゃないかと少し不安です・゚・(つД`)・゚・



そうそう、お部屋改造計画についてなんですが、今中断中なんですよ。ある程度生活できる空間になってきたから満足しちゃって・・。それじゃいかん!と思い、本の取捨選択をしようかなと!目指せ、快適空間(`・ω・´)

*1:大学時代の友達の集まり