同期の結婚式

マイデジカメも入手して、同期の結婚式行ってきました。ちなみに腹筋ちょこちょこしてたから、お腹はそんなにでてなかったかなと思い込んでます、はい。やっぱ腹筋続けるといいね!

さて、6月に行ったときは披露宴からだったから、結婚式ってのは初めて。バージンロードを新婦と父親が歩く姿はやっぱくるものがあったなあ。ドラマとかでよく見るように、神父さんが片言の日本語で「あなたは、…誓いますか?」って言ってるのを聞いて、なぜだか安心した(笑)


今日の二人は大学時代に知り合って、7年くらいの付き合いだったみたい。すごいなあ。今月末にお宅訪問する予定なのでかなり楽しみです(*゜ー゜)


今まで2回しか結婚式に参加してないけど、友達の結婚式って好きだな。その場にいるだけでいい気分になる。普段しないような格好できるのも、友達のそーいう格好を見るのもいいなあ。
ちなみに、相変わらず結婚願望はないです( ̄w ̄)