シザーハンズ

両手がはさみの人造人間・エドワードのお話です。
ラスト悲しい・゚・(つД`)・゚・
ジョニー・デップ演じるエドワードの悲しげな表情やキョトンとした表情がいいですね。やさしいやさしいエドワード。セリフは少なくても、目で演技しててすごいなあ。はさみさばきもすごいしね(笑)
エドワード=ジャック・スパロウ=ウィリー・ウォンカだもんなあ。ほんと俳優ってすごいね( ´∀`)


町の色がカラフルでなんだかおもちゃみたいだった。暗い雰囲気のお城との対比にもなってて、それも良かったな。
町の人に誤解されたまままってのが悲しい。


ウィノナ・ライダーが雪の中を踊るシーンがキレイだった。今でも毎年雪を降らせてるエドワードは、そのシーンを思い浮かべてるんだろうなあ。