家での時間

家だとダラダラして、何したのか分からないうちに時間が過ぎるんです。
なので、
「家での時間を充実させよう!」
と決意(`・ω・´) 
今日は夜7時に帰宅し、8時までにご飯・お風呂を済まして8、8時からはDVD鑑賞。
いやーすばらしい!充実してるぞウンウン!
ここまでは・・・










結局、DVD見てる途中で寝てしもーた( ̄□ ̄;)!!
意味ねー_| ̄|○
次の日お昼をよく一緒に食べる子(映画大好き)に言ったら、「映画の途中で寝るなんて、映画道に反してます」とバッシングを受けましたよ、ハイ。。。
すいません。。。
けどね、睡眠たっぷりとったら次の日スッキリしたよ♪



本日の結論


風呂は早めに済ますべし



いつも風呂入るのがめんどくさくて、ダラダラしちゃうんです。
それを改善すれば、家で充実した時間が過ごせるはず・・!