パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

前日に、前作をレンタルしようとツタヤに行ったんですが、みんな考えることが同じようで・・・(つД`)


前作を復習してから見たかった・・!そのほうがもっともっと楽しめたと思う。
人物の関係図とか忘れてましたから・・・(汗)
どっぷり海賊の世界に入ってきました。
海賊っていいですね〜自由で。ステキだわ(´▽`*)
こういう映像で楽しめる映画はやっぱいいなあヽ(´ー`)ノ
タコは結構発想が幼い気がしたけど、まあそれもそれでヨシ!
ジョニー・デップのあのふらつき演技が相変わらずでなんだか安心しました。
この人ってほんと映画によって違うなあ。他のいろんな映画見たいなと思わせる俳優さんです。
今回のラストみたいな展開好きです!ニヤリとしましたよ( ̄ー ̄)
今回は、次作とセットって感じなので、スッキリはしないですね。けど、3も映画館で見たい!