2年半ぶりの再会

今日は、元バイト友達3人で飲み。
あ、飲みといっても自分原付だったからノンアルコールでね!
1人の子とはよく遊んでるんだけど(昨日銭湯一緒に行った)、もう1人の子は2年半ぶり!(その子がバイト辞めて以来)
ひょんなことから先日メールしてみて(というか勢いで)、今日遊ぶことになったんです。


いやーキレイになっててびっくりした!
女の子って見ないうちにほんと変わりますねえ(´▽`*)
久しぶりだったけど特にぎこちなさやわだかまりとかなく、楽しい時間が過ごせたわ☆
また遊ぶべー!



さて、原付で帰ってたら警察が飲酒運転の検問してたよー!
止められて、「飲んでますか?」と聞かれたけど、「飲んでません」と。
うちからお酒の匂いがしなかったから、「じゃ気をつけて運転してくださいね」と言われ検問終了。
いやー、「一杯だけでも・・」という心の誘惑にまけず、飲まなくてよかったわ。
これからも原付のときは飲まんぞー(`・ω・´)