アクティブに

今日は高校の部活友達で遊んだ。
そのうちの一人が最近アクティブです。
働きながらバレーやってるんですが、それ以外にも「楽器始めたい」「スノボー行きたい」「バトミントンしたい」などなど。
すげーエネルギッシュだなあ!
ちなみに、バトミントン計画は立てました。
バトミントンやったあとは銭湯コースです。
晴れた日にやったら気持ちよさそ〜♪


前言ってたバスケやりたいってハナシ、同期の人がバスケチームに入ってやってるから、今度の飲みで聞いてみよっと。
一応うちの市のバスケットボール協会の会長さんの連絡先は入手したんだけど、その協会の中に入ってるチームの年齢層とかがちと不安で。。。
まずは身近な人から聞いてみるべさ。
まあ気長に気長に。