@ドリームファーム


前菜盛り合わせ             シュリンプサラダ(えびたっぷり)

ボスカイオーラ(きのこいろいろ)    フラゴーラ(デザート)



課の女の先輩達と津久井までドライブがてら行ってきました。
2人とは係が違くて仕事する場所も違うんですよ。
だから会えるととっても安心します。
職場の周りに女の先輩がいるのといないのは、自分の中でかなり大きいです・・・。
女の先輩って何でもかんでも聞きやすい雰囲気あるんだよなあ。


それはともかく、ピザで有名なお店行ってきた。
ウワサ通りうまー(*゚ー゚)
時間が合えば、演奏やらピザ作りの実演(回しながら作るやつ)も見せてくれるらしい。
そしてデザートで甘いピザとやらを初めて食べましたよ。(この店が日本初だったらしい)
意外と違和感なく食べれた。
いいんじゃないっすか〜♪