前日なのに・・

【1日の夜】
プリントに書いてある持ち物確認しておこっと。
卒業証明書とかあるし揃ってるだろうけどさ。







・・・・・・







・・・・・・








住民票と戸籍謄本用意してなかった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

我ながらありえんだろこの状況・・・_| ̄|○
その後はもう冷や汗もんです。




「市役所土日やってないし・・・やばい。クビになるかも(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どう言い訳しよう・・」



そこで公民館の存在に気づき、慌ててHPで調べました。
そしたら土日も住民票などの交付を受け付けてるとのこと。
そんでもって今日朝9時にもらってきました。
無事書類揃いました。
公民館様様ですよほんと・・・・
遊び呆けてやるべきことをやってない・・・私・・・・ほんと成長してない_| ̄|○
こんな23歳ありえん・・・
仕事でもやらかしそうだ・・・







さて、そんなこんなで明日から仕事です。
楽しみ:不安=8:2くらいです。
どんな同期の人たちがいるのか、配属先はどうなるのかとか楽しみです。
同期は何人くらいなんだろうなあ。
全部で20人くらいだから、10月採用は半分くらいかなあ。
不安なのは研修をやるかどうか。
研修なかったらほんと使い物にならなそう自分・・・職歴ないし。
焦ってビジネスマナーの本読んでみたけど・・・うーん。。。
まあやるっきゃないっすね!
がんばるぞー(`・ω・´)