NANA

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

原作が濃い分そんなに期待してなかったけど、意外と楽しめた。
奈々とナナの友情編って感じに仕上がってました。




宮崎あおいほんと犬みたい。ナレーションの声いい感じだった。
中島美嘉ほそ!原作のナナにソックリ。
服とか小物がすごく凝ってるなあと。
レンとの別れのシーンが良かった。
レイラの歌がいいねえ。
淳ちゃんの「恋愛だって人間同士のかかわり合いなんだから、相手を思いやれないとうまくいきっこないよ」という言葉が身にしみた・゜・(つД`)・゜・




個人的に配役一番ピッタリだと思ったのは幸子役のサエコかな。
そして気になった点は、松田龍平のお腹とレイラの前髪(ノ∀`)



続編決まったみたいですねえ。
やばいな・・・これからの小松奈々正直好きじゃないんだよなあ(;´Д`)
まあ見るだろうけど。