プチクラス会

高3のクラスの人たちが10人ちょっと集まった。
このメンバーで集まるのは3年ぶりくらいかも。
みんな変わってなくて安心。
ひとり男の子が痩せてて(元が太ってたわけじゃないけど)かっこよくなってた。
前にキャバクラの誘いを断った武士の話したじゃないですか。
その人その人!
10キロ減量したらしい。
尊敬します(*゜ー゜)
プール・・・
一度行かなくなるとめんどくさくなる・・・
こんなんじゃダメだー!


高校のときからアイドル的存在の女の子がいるんです。
あだ名も「アイドル」(笑)
その子が今年4月から地方公務員として働いてるらしー!
私と働く場所は違うけど、ちょこっと話を聞いた。
そこの自治体では・・・・
・研修は半月(10月から後期研修があるらしい)
・希望とか聞かれず配属決まった
・課によって女の子の服の雰囲気違う(住民課はヒラヒラのスカート、総務課はシャツ+パンツでビシッとしたイメージなどなど)


働いてみないと分からないだろうなあ。