藤沢優月「夢をかなえる人の手帳術」

夢をかなえる人の手帳術

夢をかなえる人の手帳術

自分が何をしたいかを明確にして、手帳を利用して時間を有効に使おうっていう内容。
自己分析の範囲まで書かれてる。
まずは自分を知らなくちゃ夢をかなえられないってことですかねえ。




早速2006年の手帳購入!
この本に習って、【やるべきこと】をどんな些細なことでも書いていこうかなと。
自分ほんと締め切りとかに弱いんですよ・・・・
一回人生を左右するようなものすごい経験したことあるんで(恥ずかしくて言えやしない)それ以来気をつけてるつもりなんですが、どうも忘れっぽくて(;´Д`)
あと、どんな小さなことでも【目標】も書いていこうかなと。
「〜やりたい」とかそういうの。



目指せっ充実した手帳!!