たけぇ〜

この前のBBQメンバー3人プラス1人で飲み。
お気に入りの人はいなかったですよ(;´Д`)
いやね、一応どさくさに紛れて



「雨の中フリスビーを一生懸命やってた彼誘ってみたらどうですか〜(笑)」


ってメールで言ってみたけど、もう別の人呼んだからって却下された_| ̄|○
勇気だしたのに結構ひどくない?
中途半端な押しだったからなあ。
まあ人生こんなもんかな。。。






今日の飲みは周りが酒に強い人ばっかり。
私は白富士ビールってやつを飲んだりしました。
ふつうのビールよりは飲みやすかったかも。
それでもまだカクテルやサワーの方が好きだけど。




そんなこんなでお会計・・・・・




28000円(約)




一人7千円!?
たけぇ〜
茶豆とモズク*1パワー!?

*1:何個も何個も注文しまくってた