幹事?

唯一の男友達と飲み。
行った店、掛け声すごかった。
まさに体育会系居酒屋。




なぜかキャバクラの話になった。

「キャバクラとかって行ったことあるの?」
「ああ、あるねえ。旅行したときに」
「えっ旅行先!?友達も?」
「誘ったんだけど断られたよ・・」
「何て言われたの?」
「『俺、そういうの行かないって決めてるから』って」


これぞ本物の武士!!!





高3のプチクラス会(連絡つく人だけ)をする計画があって、なぜか幹事っぽくなってしまってる。
初めてやでーそんなん。
といってもやることは参加者募って人数確認して多いようだったら店予約するくらいかな。




おっ愛ちゃんという子が店予約してくれるってメールが!
おおお〜ありがとう(つД`)