音沙汰なし

8月下旬、市役所に意向確認書などを郵便で送った後何にも音沙汰がない。
不安になって同じ10月採用の友達にメールで聞いてみた。

「意向確認書とか郵便で送った後、何も音沙汰ないよねえ?」
「ないよー。念のため簡易書留で送ったけど。」
「Σ( ̄ロ ̄lll)!!!普通郵便で送ってしまった・・・ああ不安」
「普通郵便で大丈夫じゃないかな!むしろ


経済的でいい子


って印象があるかも☆」


おおおおおお〜
すごいフォローじゃないですかこれ?(笑)
優しい子なんだなあ・゜・(つД`)・゜・





せめて希望の配属先とか聞いてきてくれないのかなあ。
最初は研修なのかな。
説明会もなさそうだし。(市役所規模だとないのかな?)



とにかく説明不足な印象(;´Д`)
つれない市役所だわ〜