新宿にて

めんどくさがり屋3人でカラオケ&飲み。




私がレミオロメンの「春夏秋冬」を歌った後・・・






友「いや〜びっくりしたよ」
私「何が?」
友「『春夏秋冬』ってタイトルだけ見て、
てっきりドラゴンアッシュ歌いだすと思って・・

路線変更!?かと思った」








なぜかツボ。
歌ってる自分を想像して笑ってしまった。



・・・あれ、文字にするとちっともおもしろくないなあ(;´Д`)
何であの時はあんなにウケタんだろう。。。
友達がドラゴンアッシュの真似ちょっとしたからかな。
ステキでしたよおマメさん。




友達が塾の講師のバイトしてるんですけど、めっさ大変そう。