錯覚?

この前ひっさびさに気になる人ができたってハナシあったじゃないですか。
あれ、恋じゃなくて単なるミーハーな気持ちってことに気づきました( ´∀`)
うぷぷ。



いやあ、実は高校生のときも「かわい〜」と思ってた人と体育祭のダンスのパートナーになって
それを恋と錯覚してしまったことがあったんですよ。
そん時は付き合ってた人がいたんで「こんな気持ちのままじゃいかん!」ってことで別れたんですけど
結局2週間でヨリが戻ったという・・・



うーむ。
自分、かわいい人を見るとそれを恋だと錯覚してしまうようです。
そしてそのことを約2週間後に気づくようです(;´Д`)


ていうかかわいいって男の子にとったら嬉しくないですよねやっぱ。。。
あんま直接言わないようにしようっと。