バレンタインデー

昨日でしたね。バイト行ったらバイトの人にもらっちゃいました。え、私ですか?用意してませんでした(笑)しかももらったのは手作りチョコクッキーね。美味しかったさ〜女の子から手作りチョコもらえるなんて幸せです。ってもう親父ですね私。まあいいんです。
手作りチョコなんて高校生のとき以来作ってないなあ。高3あたりから市販のチョコになりましたからね。だって美味しくないんですもん私の。一言で言うと下手なんですねこれが。「そんなに無理するなよ」という神のお告げがあって(何言ってんだ)買うことにしたんです。
なんか包み方が簡単なんだけど可愛かったんですよ。これは使えるぞぐふふ

ふつーの封筒を

90度ずらして折って

ホチキスでポチッとやれば完成♪(もらったのはピンクのホチキスでした)


ちなみに私は友達に義理チョコ渡したんです。しかも「あずき甘納豆チョコ 抹茶味」という怪しげなチョコ。しかもその入れ物和風ちっくでかわいい発言を連発してたらなぜかもらっちゃいましたよ(笑)チョコあげて入れ物もらってる人なんているのかしら・・マヌケすぎる。