サスケ「Smile」  コブクロ「MUSIC MAN SHIP」


Smile

Smile

アルバムの曲全部いい!って思ったのバンプ以来だわーいいよいいいよー。歌詞がすんごいストレートですね。「青いベンチ」の歌詞がまた切ないんです。サスケの歌い方って好みが分かれそうな気がする。
初期のミスチル風な曲もあったような*1。ちなみに私ミスチルは最近より昔の曲が好きです。一番好きなのは「over」かな。



永遠にともに」って結婚式にピッタリだ。えー曲だわ。コブクロってハモリがたまらんっすね。お風呂とかで口ずさんじゃう感じ。


私音楽番組も音楽雑誌も見ないのでサスケやコブクロがどんな人たちなのかさっぱり分からんとです。そんな距離感を感じつつ・・いいですね。(意味不明)

*1:かなり知ったかです。すいません