午前に起きてる!

こんな時間に日記を書くなんて・・感動。今日は友達にモーニングコールしてもらいました(笑)そろそろ本気で朝型にしてくて・・。その人も今日会社説明会があるらしいっす。がんばりゃーよー


昨日は卒論の班飲みでした。他の班に乗り込んでいったんですけどアハハ。どうやらその先生の班は毎年そーいう人(部外者)が来るみたいですよ。先生のお人柄のおかげですね、そーいうことにしときましょう。うちの学科の先生はおじいちゃんみたいな人ばっかなんですけど、いやー可愛いっす。終始ニコニコしてて。楽しんでくれてたみたいで安心。飲みの席でもたまーに難しいこと言ってたんですけど私はよく分からないのでもう覚えてません。
友達で「愛」について卒論で書いた人がいるんですけど、口頭試問の時に「Love is artじゃないの」と言った他の先生に対して、その人と先生は「Love is allだよ!」と熱く語ってました。えーと、ちなみに教育学科です私。


何が言いたかったかというと、頭が少しガンガンします・・・