コブクロ「永遠にともに」

永遠にともに

永遠にともに

友人宅での会話↓

(MDが流れてて)
私「この曲いいねーなんて曲?」
友達「えーと、確かコブクロの・・・」

グリさーん!!!!あ、興奮して叫んじゃいましたすいません。
前の日記のコメントで(id:marimon:20050109)グリさん(id:guri-blue)が教えてくれた曲でした!すごい偶然。びびりました。勢いでその友達にグリさんのこと言っちゃいましたからね(笑)
まだちゃんとは聞いてないんですけど、好きですコレ。サビのメロディとかたまらないっす。バイト先で流れる有線で聞いたことあったかも。歌詞ちゃんと見たいなあ。今度コブクロのCD借りてみよっと。グリさん、ありがとうございました☆