アホでございます

昨日の日記で(id:marimon:20050111)学校スタートしたとかぬかしてたんですが、今土曜日にある授業のプリント見てたらこんな文字が。

レファレンス質問回答演習5   提出期限:2005年1月8日


8日からだったーーーーーーー!
課題遅れてでも出さなくては。しかもアホなことに、自分の担当する問題番号が分からない・・!前の授業のときにメモるの忘れてたようで。一緒のグループの人の連絡先なんて知らないし。ってことで今開き直って先生に直接メールしました(苦笑)必死ですかなり。あーアホなことしでかしてんな私・・・・
この授業、18日までに提出のレポートもあるんですけど、それは頑張らなくては。単位とるために必死必死。


やっぱねえ、課題とかは早めに終わらすのが一番なんですよね。って卒業間際にねえ(苦笑)学生の方、これ見てたら私を反面教師にしてください(笑)