スキマスイッチ「夏雲ノイズ」

夏雲ノイズ

夏雲ノイズ

まりりん*1きっとスキマスイッチ好きだよ」と前カラオケのときに言われたんですが(id:marimon:20050101)、案の定でした。カラオケで偶然歌ってくれたおマメさん*2ありがとー☆
ええ、はまりました。ピアノを弾くアフロ頭に(笑)インパクトありすぎ。もうひとりはふつーにかっこいい兄ちゃん。2人組なんです。
曲調とか何となくスピッツっぽいですねー。
ベタだけど「ふれて未来を」「奏(かなで)」が好きだなー特に「奏(かなで)」はリピートして聴いちゃってますよ。イントロのピアノがたまらんっす。アフロ頭の常田さん、ステキです。2番のサビと最後のサビの間にある特別なメロディの部分*3がとても切なげでいいんです。


ちなみに画像でピアノ弾いてるのがアフロ頭の常田さん、屋根の上でギター弾きながら歌ってるのが大橋さんです。

*1:大学でのあだ名。こんなキャラじゃないけど・・

*2:大学の友達

*3:説明下手だなあ・・