アルコ「銀河」

銀河 (マーガレットコミックス)

銀河 (マーガレットコミックス)

帯より。

叶わなくたって叶えよーとすることは今できるじゃん

アルコ大好きだー(いきなり告白)絵可愛いしギャグもおもろいし話も胸キュン(死語)だし。
『銀河』の主人公の受け身具合が私とちょっと似ている・・たまに妄想にふけるとことか(笑)(←引かないで笑うトコです多分)主人公最後頑張ってていいねいいね。
描きおろしの『ピンクの風が吹いている』に、飛行機を手で10回つかまえたら願いが叶うってエピソードあったんだけど、*1私も小学生のときやってたよそれー!
アルコもっと連載してほしいけど雑になったらやだし・・うーん。

*1:写真撮るポーズみたいな感じで