おばあちゃんちへ

marimon2005-01-02

行って来ました。で、犬も車で連れて行ったので向こうで散歩。実は小学生以来(10年ぶり)の散歩・・・私のこと飼い主だと思ってないかも(汗)神社に人いなかったんで通ってきました。画像で流れてる水は確か長生きできる水だったような。


おばあちゃんは今年で93歳。結構元気です。目大きいんですよ。今日なんか可愛い上着着てたなあ。これからも元気でいて欲しいです。


帰りは私が運転しましたよー父も兄も飲んでたので。なんと助手席には1番目の兄*1が・・ひー緊張!けどちょこちょこ喋れたんで今年幸先のよいスタートです(何それ)
しかも2番目の兄(一人暮らし)を吉祥寺まで送っていきました。家族全員乗せて私が運転するのって初めてだったかも。
あ、1番目の兄に合格御守無事渡せました(笑)ふーヤレヤレ。

*1:兄は2人いる