私の2004年

1月   長年付き合ってた人と別れる*1
2月   家庭教師してた生徒が無事高校合格*2
4月   大学4年進学
5・6月 公務員試験落ちる*3
10月   色々悩んだ結果、来年も公務員試験にチャレンジすることにする
11月   「marimonの日記」はじめる
12月   卒論無事提出


こんな感じでしょうか。何か改めて見てみると・・・暗黒の一年ですねウハハ。(笑えないけど笑っとけー)
はてなで色んな人と出会えたことや友達の存在が唯一の救いです(笑)
みなさん、2004年お世話になりました。2005年もよろしくお願いします♪


そういえば日記の名前変えたくて、何かいいのないかなーと考え中です。好きな言葉とかでいいかなあ。明日いきなり変わってるかもしれません(分かりませんが)

*1:まあふられたんですが

*2:一安心。2年半一緒に勉強しました

*3:しょぼーん。まあ勉強してなかった自分が悪いんです