クリスマスパーティー

marimon2004-12-25

今日はバイトの後、しのっちとその友達の友達など数人でクリスマスパーティーしました。しかもしのっち以外は男女含めて全然知らない人たち。おー私どうした?私を知る人がこの日記を見たらきっと少しは驚いてくれるでしょう(笑)
行ってみると私以外全員私の3つ上だった。まじかいーっけど年齢なんて関係ないっす。そういえば私1つか2つ失言をしてしまった・・まじで時間を取り戻したいです。というかこういうことが多いような気がする自分・・発言には気をつけようまじで。
画像はコンビニで買ったクリスマスケーキです。コンビニケ−キでも明かり消してろうそくつけるとなんかいい感じに見えませんか?