「ラストクリスマス」

このドラマ始まった当初2・3回見てました。それ以来久しぶりに今日最終回見ました。
これまでのおおまかなストーリーは嬢ちゃん(大学の友達)に毎週解説してもらってました(笑)嬢ちゃんはドラマのストーリーを説明するのが上手なのです。【嬢マメ知識】
話それた・・・
家帰ったらもう9時半すぎてたから(おいっ)テレビつけたらもう織田裕二が一人で外国にいました。あーここが初回のシーンとつながるのね。
で、久しぶりに見た感想。(感想とはいわないかも)


・ストーリーベタだなー!
玉木宏がにこやかになってる!
加賀まりこと医者が結婚!?
・オーロラCG!
などなど


ちゃんと見てないくせにすいません。。。

エースをねらえ! DVD-BOX


で、「不機嫌なジーン」の予告みました。コ、コーチだ!!!
一昔前のことですが、私と嬢ちゃんはドラマ「エースをねらえ!」を見た後、メールしあって爆笑してました。「今日藤堂先輩、失敬って言ったね!」とかって。2人でかなりあのドラマにはまってたんです。【嬢マメ知識2】
あ、また話それた・・・
とにかくコーチ見たさに「不機嫌なジーン」見ます。