課題できそう

前に授業についてけなくてマジ泣きしそう(痛い)とぼやいてた例のやつですが、(id:marimon:20041214)何とかできそうです・・・!
今日パソコン教室で課題を一回全部消去してやり直したんです。どうやら最初の表の作り方が間違ってたらしく、すこーしうまくいくようになってきました。まだまだ未完成で穴ぼこだらけですが(汗)
ある人に「就活で忙しかったんです〜って言いなよ(もちろん嘘)」とアドバイスをもらいましたが、そんな技私にできるのか!?しかも相手は15分以上遅刻すると教室に入れてくれない厳しいお方なのに・・・うーむ。絶妙なタイミングがめぐってきたら言ってみるかな。いや、絶対無理ですね。