美容院

あれ、昨日(15日)間違えて16日の日記に書いちゃったみたい。まあいいや。
今日(16日)美容院に行った。目標では2、3ヶ月に1回は行きたいんだけどどうもズルズルと・・今度からはマメに行こう!
月のパルス 1 (クイーンズコミックス)
PLUTO (1) (ビッグコミックス)
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)
働きマン(1) (モーニング KC)
美容師さんとマンガトークジブリトークなどで話がはずむ。(そんな色気のないトークかよ!という突っ込みはナシで)お互いおすすめのマンガを言ったらお互い持ってた(笑)ちなみに今日話に出たのは『働きマン』『DEATH NOTE』『PLUTO』『月のパルス』など・・


あと「今度またドラマ出るみたいじゃん」と言われた。私が山田ファンだってことちゃんと覚えててくれてるんですよ美容師さん(笑)
私人見知り激しすぎなんだけどこの美容師さんとはウマが合うのです。もう5年くらいの付き合いなのです。これからもよろしくお願いします♪