完成

(現在15日AM6:20)
終わったー!!!!卒論完成した!わーい!!


論文というか説明文みたいになっちゃったけどまあいいや。提出できればね。1月にある口頭試問がかなりこわいけど。


またアホなことしでかしましたわ。
図表をいつくか入れてるんだけど、その中の一部の図表が見当たらない・・!しかもそれ国会図書館の本のコピーだからまた行く時間ないし。ってことで、そこは図表なしで誤魔化した。説得力に欠けるけど・・まあ仕方ない。(おーい)図表はもっと余裕もって用意したほうがいいですね。書類とかって前もって用意するべきですよね。ちなみに私は大学入学手続きの書類でもアホなことしでかした経験あり=それから成長していないということか・・


部屋の中がプリントやら本やらでかなり散らかってる。そのうち整理しないと。
うはー無事完成して嬉しい嬉しい♪