とんだ一日

原付バイクで学校に行く途中コンビニに寄ろうとバイクを止めたわけです。お前さん寝坊して大遅刻なのに余裕だなと。それはさておき・・


バイクの鍵をとってそれを上着(バイクに乗る時用の)のポケットに入れてしまいその上着をバイクの椅子の中に入れてそのままバタンと閉めてしまったー!!状況分かりずらいですねすみません。
とにかく、鍵を椅子の中に入れてしまってバイクが動かせないわけですよ・・


その後どうしたかというと学校までも家までも歩ける距離じゃなかったので夜までファミレスで時間つぶして親にスペアキー持ってきてもらいました。一件落着。
ってかなーり時間の無駄でしたわ・・・はー
ちなみに今日の授業は卒論提出前最後の卒論指導だったのね・・・あちゃちゃー(T_T)来週頭に先生のところ行かなくては。
なんていうか、私こーいうマヌケなこと多すぎるんだよなあ・・はぁ〜


は!これがまさしく上にある「単細胞バカ」なのか!?