BUMP OF CHICKEN 「THE LIVING DEAD」・「世界の中心で、愛をさけぶ」 サントラ

「世界の中心で、愛をさけぶ」 オリジナル・サウンドトラック
THE LIVING DEAD
車でかけてた音楽。
バンプのアルバムの中では「K」が一番好きなんだけど(黒猫のハナシ。悲しいハナシ)今日は「リリィ」にやられた。
弱音を吐いたら相手は笑った、「真面目に聞けよ」って怒鳴ったら「かわいいヒトね」と言った。この2人は多分別れたと思うんだけど、相手のことを「最初で最後の恋人」って言って唄をうたう。
なんか運転しながら泣きそうになった。(説明になってませんすいません)


と思ったら「K」のフラッシュが。無断直リンク。


セカチューサントラは「1987年、夏」が一番好き。可愛い音で。3話の朔と亜紀がおじいちゃんの灰を一緒に撒くシーンを思い出します。線路で2人がチョコチョコと歩いてたトコすごく好きです。